diary.gif (1147 バイト)
cor_8_lu.gif (75 バイト)

/NOV/2003(Lun)はれ うだうだぁ〜〜

MUISUNE

cor_8_ru.gif (76 バイト)
20031103.JPG (17550 バイト) Rumを半分あけて、部屋の床でサンダルを枕に気持ちよく寝てた(自分では知らない)らしいが、蚊の奇襲攻撃で、ベッドへ退散!! それにしても、かい〜〜〜 ウナク〜ルをピトピト。。。

今朝は二日酔いもなく、いつも通り起床!! シャワ〜して部屋に戻っても、誰も起きている様子もなく(笑) 退屈だったので、朝の浜辺をのんび〜り散歩とはいえ、一昨日のことがあるので、最大索敵モ〜ドで(笑)。。。 軍艦鳥が飛ぶ下で、地元の人々が、地引網を。。。 長い時間がんばっていたけど、結局は1人1匹位の収穫。。。

遅い(ホントおそ〜い)朝食の後、海入るには、時間が無いし、、、 中途半端だぁ〜〜。。。 バスが出発する時間まで、卓球したり、貝剥きしたり、うだうだ、のんび〜り。。。 たまにはいいね、こういう時間も。。。

帰りのバスの中は、完全爆睡モ〜ド。。。
今日は、日記も書く気力も無いので、これでおしまい。。。

↑帰りのバスは、綺麗で、シ〜トピッチも広く快適!! ところで、ムイスネでは、ポテトチップスが売ってないのですかね??? 

cor_8_lu.gif (75 バイト)

/NOV/2003(Mar)はれ 1日中ボォ〜〜〜

QUITO

cor_8_ru.gif (76 バイト)
今朝は、とりあえず起きられたが、まったくエンジンが掛からず、、、 1限目の授業は家庭科だったのだが、な〜〜んもせず、ボ〜っといすに座って・・・。。。 他の授業も、ボ〜〜っと、、、 ただただ時間が過ぎ去っていった午前中!! 午後から、実家へ初Tel、学校から一番近いInterNetCafeでかけたのだが、Packetが落ちまくりの為か、全くコミュニケ〜ションがとれず、あえなく撃沈。。。 やっぱり韓国人が経営しているPCマニア(学校から10分)まで行かなければ、、、 ちなみに、エクアドル→日本をインタ〜ネットカフェで掛けると10分2$位かな・・・。。。

バナナ(甘くないやつ)を茹でて、つぶして、チ〜ズやバタ〜等で和えたもの。。。→
 うんま〜

20031104.JPG (20240 バイト)
cor_8_lu.gif (75 バイト)

/NOV/2003(Mie)はれ 個人レッスン

QUITO

cor_8_ru.gif (76 バイト)
海の疲れが、取れてようやく全快!? でも、熱いシャワ〜は、まだ痛くてしんどいが・・・ 教師も何故かわからないが、突然変わって、ORAL(会話)ナルシッサ、ESCRITA(書き)カロ〜ラに!! わかりやすく楽しい授業で、いいねぇ〜。。。 ORALは相変わらず進歩がなく、EFに相談しても、ラチが明かないし、他の学校でも行こうかなって、ナルシッサに相談。。。 いや〜ここから話がトントン拍子!! ナルシッサが、1時間5$でマンツ〜マンで教えてくれることに!!! 少し高めだが(だいぶ?)しばらく、教えてもらう事にしよう。。。 もちろん、学校には内緒!!
cor_8_lu.gif (75 バイト)

/NOV/2003(Jue)はれ一時あめ 日本人が7人も集合!!

QUITO

cor_8_ru.gif (76 バイト)
ジャングルツア〜、むちゃくちゃ高いけど、行くことに決めました!! メンバ〜も悪くないし。。。 でも、275$は、高いなぁ〜。。。 これ以上高いツア〜は、ガラパゴスを除いてないでしょう。。。 来年になって、泣きを見ないように、これからは少しケンヤクしますか(笑)。。。

今日、MegaMaxiの喫茶店に7人もの日本人(EF組4人、他の大学組み3人)が集まりました。。。 皆さん80年代生まれ(驚)、、、 たぶんMegaMaxi史上初めてではないですかねぇ〜。。。 夜まで、たわいも無い話を、永遠と。。。

明日は、ORAL(会話)のテスト。。。
有名人のプレゼンをしなくてはならないのだが、、、

 エクアドル国内で、ラリ〜が行われているようで、
 キトには、11月15日に来るみたいですが、
 当日はジャングルツアー(泣)

20031106.JPG (18844 バイト)
cor_8_lu.gif (75 バイト)

/NOV/2003(Vie)はれ一時あめ キト旧市街ナイトツアー

QUITO

cor_8_ru.gif (76 バイト)
20031107.JPG (16559 バイト) あまりにも危険な為、夜は地元の人もあまり行かないキト旧市街!! ココに金曜日の夜行こうという、命知らずなツア〜が開催。。。 朝になって、集合場所の変更(学校→パパイヤネット)があったせい?か、集合場所には、日本人4人のみしか集まってない(笑)。。。 と〜り〜ですら、理解できてたどり着いたのに、英語族、ドイツ語族が、理解できなかったとは、思えないし・・・。。。 ま〜いいや。。。 日本人4人に対して、ガイド2人(どっかの学生)豪華なツアーの開催!!

ライトアップされた建物は、綺麗。。。 これで治安がよければもっと最高なのにね!!
よく考えてみると、説明を受けながら旧市街を散策するのは、初めて。。。
ガイドと日本の首都は何処だとか、色々話をしながら、約1時間、のんび〜り散策。。。

←雨が降った後だった為、ホントに綺麗でした!!

cor_8_lu.gif (75 バイト)

/NOV/2003(Sab)はれのちあめ  ママネグラ!!

LATACUNGA

cor_8_ru.gif (76 バイト)
ラタクンガ最大のお祭り、ママネグラのお祭りを見に、朝からラタクンガ(キトから約2時間)へ、、、 ママネグラとは・・・ 説明すると長いので、簡単に言うと、仮装して通りを練り歩きながら、酒やパンを配り祝うもの。。。 ラタクンガに着いたくらいから、悪寒が。。。 案の定、体調は急降下。。。 街頭で、待てども待てども、パレ〜ドは、通過せず。。。 立つことが出来ないほど、体調は最悪な方向へ、、、 結局、雨が降り始めたため、途中リタイヤ。。。 マサごめんなさい!! キト市内に帰ってきてから、もう歩く気力もなく、タクシ〜で帰宅。。。 久々に出ました39.5℃、、、 いつものパタ〜ンだと、3日は、寝てなきゃダメかな。。。

 ママネグラは、真ん中下の、黒い顔の人物です。(わかりにくいか・・・)
 男の人が、女性の服を着て、子どもの人形を持って、馬に乗っています。
 スペイン植民地時代の話をもじってあるようです。
 今、この新聞に書いてある内容を理解している最中です。
 また、わかり次第、お話しするということで。。。

20031108.JPG (33897 バイト)

cor_8_lu.gif (75 バイト)

/NOV/2003(Dom)はれ 徐々に回復です!!

QUITO

cor_8_ru.gif (76 バイト)
薬が効いているのか、良くなりかけているのか、だいぶ調子が良く!? 今日はおとなしく寝てるしかありませんねぇ〜 といいつつ、溜まりにたまってるホ〜ムペ〜ジを作らねば。。。 ってなわけで、今日の日記はこれで、おしまい。。。 明日は1コマしかないし、体調次第では、お休みですかね。。。 週末は、ジャングルツアーなので、それまでには、完全復活せねば。。。 来週には、PCが届くでしょう!!

前週の日記カレンダへ戻る翌週の日記